達人に学ぶ潜在意識

【復縁】「思い込みを手放す」彼が年齢や結婚を気にしているというのは、ある意味それは、あなたの思い込みであったり、恐れみたいなものだと思います。まずはそれを切り離して、手放してみてはどうでしょうか。

http://tatujinlog.com/wp-content/uploads/2021/12/103_思い込みを手放す.aac
質問さん

私は、彼と別れて1年になりますが、別れてからも当たり前のように、彼と一緒にいました。
元彼は、結婚願望がなくて、私の年齢も考えて、よりを戻す事に抵抗があったんだと思います。
周りになんと言われようと、私が彼の考え方が変わると信じて、アファやイメージなどしてきましたが、最近様子がおかしくて、メールしても、誘っても、あまり返事が返ってこなくなりました。
今は、これからどうしていいのか分からなくなりました。

達人さん

「彼の考え方」を含めて、「自分の思考が現実化した世界」と思えばいいのではないでしょうか。
「彼が年齢や結婚を気にしている」というのは、ある意味それは、あなたの思い込みであったり、恐れみたいなものだと思います。
まずはそれを切り離して、手放してみてはどうでしょうか。

私も、彼に会える状況にはなりましたが、時々「彼は年下だし、結婚はまだしたくないだろうから、よりを戻すのは躊躇してしまうのかもな、しかも、彼は考え方がなかなか変わらない人だしな」というように、ネガティブになりかけることはあります。

でも、実は過去にも、一度別れて、最悪の状況から復縁していて、それまでは彼は「復縁なんてありえない」という人でしたし、実際に直接言われたこともあります。

ですが、叶う時は本当に突然です。
「考え方も、状況も、過程も、期間も、距離も、ほんとに関係ない」って言われていますけど、本当にそうでした。

きっと、もう水面下で動いてますから、みんなで一緒に幸せになりましょう。

ちなみに私は」、ひたすら「私は○○に心から愛されて幸せです、ありがとうございます、愛しています」というアファをしています。

ネガティブになりかけたら、「不安は現実化しません、不安な私もこの状況も愛しています、ありがとうございます」、「これもすべて」「現実化するまでのプロセス」です、もう叶っていて幸せです、ありがとうございます」というアファを使って「乗りきっています。

それから数日して、さきほど、ついに復縁しました。
本当に突然だったので、不思議な感じです!

質問さん

詳しい経緯を「ぜひお願いします。

達人さん

彼とは二度目の復縁なのですが、「一緒にいることに疲れてしまった」と言われて、振られてしまいました。
私のほうが年上なのですが、彼は、「俺はまだ結婚は考えられないし、もっと他の人と付き合いたいから戻る気はない」とも言われていました。

彼と会えるようになってからも、他の女の子の話をされたり、結婚なんて当分したくない」とよく言われていました。

ですが、、最近では根拠のない自信があって、「あれ、もう彼じゃなくてもよくなっちゃったのかな」と思うくらいに、想いを手放せるようになった矢先に、次の日にご飯食べに行く約束だったのに、「夕方今から会えないか」という電話があって、会ったときに直接「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」と言われました。
このセリフと、車の中というシチュエーションは、まさに「未来日記でイメージしていた通りでした。

メソッドとしては、イメージングがあまり得意ではないので、主に「アファ、感謝法、ポノポノなどの唱える系と、未来日記などをやっていました。
あとは、お守りとしてパワーストーンも身につけていました。

質問さん

未来日記についてもう少し詳しく教えてほしいです。

達人さん

「未来日記」といっても、私はとてもズボラなので、手帳の中の思いついた日付のところに、願望を書いてました
「電話がくる」、「デートする」、「映画を見に行く」、「海に行く」、「告白される」などです。
書きっぱなしのものもあれば、それに関する実際の予定も書いて、行動したりしたこともあります。

例えば、「海に行く」というのを想定して、「水着を買いに行く」と書いて、水着を買いに行ったり、「デートする」というのを想定して、「デート服を買いに行く」と書いて、買い物に行ったり、念入りにスキンケアしたりです。

予定の前日になっても、焦らずに、「明日、何もないかもしれないけど、明日デートに誘われるかもしれない」と思って過ごしてました。

といっても、根はとてもネガティブなので、こんなに早く現象化するとは、正直思っていませんでした。
掲示板で復縁報告した人がたくさんいたので、「今月はいい感じかもしれない」と思い込んだから、流れが加速したのかと思うくらいです。
それだけ、思い込みの力はすごいのかもしれませんね。

復縁して思いきり愛されよう PART20
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1340035938/l50
103 :幸せな名無しさん:2012/06/22(金) 09:35:58 ID:yPkVMW520

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了