【復縁】「様々な形で幸せは用意されている」私は三日坊主な性格なので、継続してやっていたものはありませんでした。現実だけに囚われずに、意図をしていれば、様々な形で幸せは用意されてるので、大丈夫です。

恋愛・復縁・容姿
達人さん
達人さん

彼と別れてから約1年の間、お互いに全く連絡を取らなかった彼から、突然メールがきました
私がSNSを一切やってないから、彼の近況もほぼ知らない状態でした。

「会わないか」って言われたので、彼に会う事になりました。

でも今は、金銭の面で、明日の支払いどうしよう」という、ひどい状態なので、あんなに待ち望んでた彼からの連絡も、ちょっと上の空で、正直、彼からの連絡の嬉しさよりも、金銭面のネガティブが勝っている状態で、複雑です。

でも「去るものは追わない」とか、「振っても、振られても、相手に未練は残さない」とか、「女は星の数ほどいる」とか言っていた彼が、自分から連絡してきた事は奇跡だと思うので、この調子で、金銭面も良い状態に引き寄せられる事を信じています。

その後、彼と会って復縁しました。
別れた理由なんて、お互いどうでもいいっていう雰囲気で、凄く楽しめました。
ちなみに、彼が私に連絡してきた理由を聞いたら、「私が夢に出てきたから」ということです。
そんな理由は、私には思いもしませんでした。
だから、現実だけに囚われずに、意図をしていれば、様々な形で幸せは用意されてるので、大丈夫です。

質問さん
質問さん

どんなメソッドをしていましたか。

達人さん
達人さん

私は何でも三日坊主な性格なので、メソッドを継続してやっていたものはありませんでした。
ただ、ふとやろうって気になった時や、不安になった時は、セドナやポノポノで手放したり、ひたすらアファで自分の意図を明確にしたり、達人まとめを読んでいました。

あとは、「彼に会いたくて寂しい」って感じたら、それは彼が私に会えなくて寂しがってる気持ちが流れ込んできてる」っていうように思っていました。

そして、彼に対しては、好きだけじゃなくて色々な感情があったから、彼に対しての無償の愛とかは、私には無理だと」悩んだ事もありました。
でも結局、無償の愛は、私には必要なかったです。

時々、過去の彼にされた事の憎しみが湧いてきて、最近まで「復縁しなくてもいいから、「彼に土下座させて謝罪させたい」とか思っていた時もありました。
でも、本当に嫌いなら、もう関わりたくないし、思い出すのも嫌なはずで、
結局は憎くても彼が好きなんだなあって思います。
だから、私が彼に対しての気持ちは、どんなものでもいいから、とにかく「私と彼は、お互いに最高のパートナーだ」みたいに考えていました。

質問さん
質問さん

シンクロはありましたか?

達人さん
達人さん

彼の名前や、誕生日や、ゾロ目など、テンプレどおりの、夢とかシンクロは、散々見ました。
最初のときは、期待する事もあったんだけど、結局、シンクロはシンクロで、夢は夢でしかないし、関連付けて期待しないほうがいいなぁって思いました。

本当に意味のあるシンクロっていうのは、私にはなかったです。

むしろ、「べつに嬉しくないから、シンクロとか夢とか不要だよ」っていう、八つ当たりみたいな感情はあったかもしれません。

私は、何でも関連付けて、悪い方に考えたり、変に期待しすぎてしまって、それが叶わないと勝手に落ち込む癖があったから、シンクロとかを関連付けることは、なるべくやめました。

復縁して思いきり愛されよう PART37
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1453814421/
881 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 20:30:38 QAi6EDD2O

タイトルとURLをコピーしました